キューピー人形でギラヒムを作ってみた

キューピー熱(?)が急にふつふつと上がったので、
キューピーを改造してスカイウォードソードに登場する
現魔族長、ギラヒム様を作ってみました!
今回は全身塗装に初挑戦!
長いのでたたみます。

全治百年☆
今回はアクリル絵具で塗装したので
摩耗への耐久は紙レベルです。
キーホルダーを作りたい方は真似すると危険ですっ(~_~;)


先ずはギラ様正面。
手芸好きの友人から、ファンデ用スポンジを使うと
ムラができにくいと聞いて、肌を塗るのに使用したら
本当に綺麗に塗れてびっくり!ただ、服で失敗
したのであまり意味がありませんでした。

ちなみに、髪にはフェルトを使用しています
アシンメ難しいネ!

容姿端麗!

眉目秀麗!
とは程遠いものになってしまいました…
ちょっと無限奈落におちてきます。

塗料の選択ミスが、原因ですね(^^;;
ちゃんとマスキングして、ソフビカラーか他の塗料を使用すれば
仕上がりがかなり違ってくると思います。


時オカさんだけどリンク君とツーショット。
ギラヒム戦3回目のとき下突き攻撃するのが辛かったですねー

他のリンクも作ってトワ時空を並べて
聖域を作りたいと思ってたり。
トワリンの服が難しそうで二の足を踏んでます


ラストーキリッ
技量の足りなさに全米が泣くレベルでしたが、
楽しく作業できました!
これを見て改造キューピーが気になるようでしたら、
好きなキャラで作ってみてはいかがでしょうか!
では、ここまで見てくださった方、本当に有難うございました(*^^*)