キューピー人形でリンク達を作ってみた

電車の中からこんばんみ( *`ω´)
今回はキューピー人形を改造して
ゼルダの伝説の主人公、リンクを作ってみました!!
ちょっぴり制作過程も載せて行こうと思うので、
お手すきの方はお付き合いくだだいませ(*^^*)
続きを読むよりどうぞーー^^


この度は無謀にも2体+1体のリペアで、
計3体同時進行で作っていきました。
何故3体かっていうと…
ざっと時のオカリナトワプリ、スカイウォード
3つのバージョンのリンクさんを
作ったからです☆

…母に気味が悪いと言われましたとも。
しごくまっとうな意見をいただき恐縮の至りでごぜーますが、張り切ってやっていきますでし。
f:id:virtual-rainbow:20130321202023j:plain
まずはズボン(?)ブーツ、グローブ、袖をアクリル絵の具で塗装します。
この時、つや消しを吹いたのですが、
磨耗への耐久力はありません。(吹き方が悪いのかしら)

お次ー
f:id:virtual-rainbow:20130321202348j:plain
インナーと立て襟を引っ付けます。
着ぶくれポンポコリンになるので、
見えなくなる部分は基本省略。
この時、トワ時リンクには組紐
ボンドで貼り付けます。
f:id:virtual-rainbow:20130321202636j:plain
袖を巻きつけます。

f:id:virtual-rainbow:20130321202801j:plain
前みごろを貼り付け。
空トワさんは、このとき、鎖帷子がのぞくように
リボンを襟元と裾に貼り付けましたー。細かくてこの辺はすごく楽しかったです(*^^*)
f:id:virtual-rainbow:20130321203059j:plain
Oh no

f:id:virtual-rainbow:20130321203216j:plain
緑の衣が大号泣。

f:id:virtual-rainbow:20130321203323j:plain
ベルトがついたよ。この時、材料と接着剤の相性が悪いと泣くことになるので注意( *`ω´)

f:id:virtual-rainbow:20130321203500j:plain
髪は刺繍糸。一番苦手な作業(´・_・`)
f:id:virtual-rainbow:20130321203615j:plain
センター分けhshs
f:id:virtual-rainbow:20130321203658j:plain
あとは帽子だけ…❤
おおまかに貼り付けたあとにカットで整えるので、途中はギャル男でしたw

f:id:virtual-rainbow:20130321203957j:plain
Oh…衝撃!シシトウ帽子の中身!
帽子をひーひーいいながら被せて…

完成!!!
f:id:virtual-rainbow:20130321204150j:plain
ごまだれー♪
f:id:virtual-rainbow:20130321204858j:plain

キューピー改造は始めてからもう
1年になります(*´ω`*)
これからも、好きになったキャラとかを作っていきたいなぁ(*^^*)
この記事をご覧になって少しでも興味をもっていただけたのなら、
是非!始めてみてはいかがでしょうか(*^^*)
ここまで見てくださってありがとうございます!
そしてお疲れ様でした!
ばいちゃ!